ガイアノーツブース情報
新製品情報
対溶剤用 VOC対策アイテム
空間洗浄スプレー(仮)
溶剤臭に特化した消臭スプレー誕生!!
臭いだけでなく溶剤そのものに吸着して通常空間から除去(下に落ちます)
今秋発売予定
新型ツールウォッシュ
マイルドツールウォッシュ
洗浄力はそのままに臭いを抑えた新型ツールウォッシュです。
さらに香料を加えることで溶剤臭からくるストレスを低減しました。
臭いは抑えめでも必ず換気はおこなってください。
10月下旬発売予定

その他の新製品
ホビーショー当日には上記以外の新製品を公開予定です。
販売品情報

AT-EX1 レッドショルダー
「AT-EX1 レッドショルダー」は特製の蛍光カラーと蓄光パウダーを
混色することで、蓄光カラーを作る特別な塗料です。
パウダーの量を調整することで蓄光具合を自分好みにできます。
少し取扱いが難しいので説明書とHOW TOをしっかり読んでお使い下さい。

塗料:10ml / 蓄光パウダー:5g
通常価格:1800円 → 特別価格:1500円
エヴァンゲリオンカラー TV ver.
TV版の「エヴァンゲリオン初号機」の本体色紫として「エヴァパープル TV ver. 」、「エヴァンゲリオン弐号機」の本体色の赤として「エヴァレッド TV ver. 」をプラモデル用塗料として単品2色を販売いたします。
エヴァパープル TV ver.
: TV版エヴァンゲリオン初号機本体色
エヴァレッド TV ver.
: TV版エヴァンゲリオ弐号機本体色
内容量:50ml入 / 価格:800円
プリズムブルーブラック
偏光パールの特別色です。角度によって青から黒へと色味が変化します。 パールなので少しつや消し加減になります。
画像の見本は上からクリアーをコートして磨いています。
これまでにない新しい魅力を発揮するカラーです。

内容量:50ml 
通常価格:1200円 → 特別価格:1000円

フレームアームズ・ガールカラー エナメルカラー
テレビアニメ「フレームアームズ・ガール」の劇中で登場した塗料を実際に塗料化。
9月30日より新発売

内容量:各10ml
通常価格:350円 → 特別価格: 300円

ブースでは最新の「ガイアノーツカタログ 2017-2018」、新製品情報フライヤー「ガイアノート」を配布します。
また、9月30日、10月1日の一般公開日には先着500名様に特製うちわを差し上げます!
ブース情報
ページの先頭へ