開発中のメッキカラーです。
究極の金属感を表現するため、日々努力してより良いものを開発しています。
ここまで表現できていますが、美しさ、使いやすさなど改良し、磨きをかけたものを来年発売予定です。

開発中

ラメが入ったメタリックとも、パールとも違う表現ができるカラーです。
大胆な輝きで新しい感覚で塗装ができます。こちらの色見本はエメラルドグリーンですが、その他にもブルー系、レッド系、レインボー系などバリエーションは豊富にあります。
0.5ミリ径以上のエアブラシで塗装してください。

開発中

本物の純金を使用した、究極の金色カラーです。
10周年記念として、どこまでの素材を塗料にできるのか、チャレンジの一貫として本物の金を使った塗料を開発しました。

10mlで時価数万円となりそうです。
一般販売は難しいとおもいますが、ご希望の方がいましたらスタッフまでお声がけください。
ぜひ検討いたします。


ガイアノーツで実際に飼っている猫のチャビーがついにキャラクター化、そしてレジンキット化となりました。
ツイッターなどですでに多くのファンがいる愛すべきガイアノーツの一員です。

デザインは山本シゲトモさん、原型はNoa(Clip)さんにお願いしました。
作りやすいキットですのでお気軽に作って頂ければと思います。


ガイアノーツ創立10周年を記念した特別なカラーセットです。
10周年を迎えて基本を見直すため、基本色10色を再調色した特別カラーセットです。 Exシリーズと同じ高品質な原料を使用しています。

今回は特別にこちらのカラーセットにプレミアムハンドウォッシュZ、10周年記念アイテムのヘキサゴンボックス(転倒防止箱)をお付けします。


パウダー状のつや消し剤です。
加える分だけつや消し感が増していきます。
微粒子タイプと超微粒子タイプの2種類となります。

こちらの商品は一般販売の予定です。
先行販売でお買い得価格ですのでぜひお試しください。

その他カラー、溶剤、グッズを販売しますので是非ともガイアノーツブースへお立ち寄りください。
一般公開日の27日、28日はガイアノーツブース内で「ペインティングライブ in ホビーショー」を開催いたします。
豪華なゲストを迎えてのトークショー、塗装実演などを行いますのでお楽しみに。

9:30

 

10:00

 
       

11:00

     
   


ゲスト:
中村桜さん(声優) 声優として「ガールズ&パンツァー」等に出演、 モデラーとしても活躍中。
 
上原直之さん(プロモデラー)「月刊モデルグラフィックス」「月刊アーマーモデリング」誌 などで活躍中のプロモデラー。
ゲスト:
プーズモデリングワークス代表 POOH熊谷さん

12:00

   
   
ゲスト:
NAOKIさん(デザイナー、プロモデラー)

13:00

   
       

14:00

   


ゲスト:
中村桜さん(声優) 声優として「ガールズ&パンツァー」等に出演、 モデラーとしても活躍中。
 
上原直之さん(プロモデラー)「月刊モデルグラフィックス」「月刊アーマーモデリング」誌 などで活躍中のプロモデラー。
   


ゲスト:
ウェーブ 高沢浩一さん
装甲騎兵ボトムズ 1/35スケール
プラスチックモデルシリーズ 開発担当
 
マックスファクトリー 清水圭さん
COMBAT ARMORS MAX開発担当

15:00

 
     

16:00

   
       

17:00

     
ページの先頭へ